【狭山市】「カッパラーメンセンター」が10月14日にオープン!普通のラーメンじゃ物足りないアナタに!

狭山市にオープンするカッパラーメンセンターの店舗外観

2020年9月に閉店した「からあげ専門大島商店 狭山店」の跡地に、「カッパラーメンセンター」が新規オープンします!開店予定日は2020年10月14日(水)です。

カッパラーメンセンターは、もともと所沢で営業していた人気ラーメン店。所沢のお店は2019年に店舗移転を理由に閉店していましたが、移転先は狭山市に決まったのですね!

狭山市にオープンするカッパラーメンセンターの看板と店舗

とっても個性的な店名のカッパラーメンセンター。扱うメニューも一味違います!

カッパラーメンセンターでは、なんとトマトを使った「とまとらーめん」「とまと味噌つけ麺」が楽しめるんです♪ヘルシー派の女性や、「コッテリはちょっと胃に重くて……」という人からも人気が出そうですね!

さらに、カッパラーメンセンターを運営する株式会社カッパジャパンの公式サイトをのぞいてみると、系列店では牡蠣やサンマ、ホタテ、鴨汁などを使った季節限定メニューも登場しています。

果たしてカッパラーメンセンターでは、どんな限定メニューが味わえるのでしょうか?期待しましょう!

肌寒い日が増えてきた今日この頃。温かいラーメンが恋しくなったら、カッパラーメンセンターに出かけてみてはいかがでしょうか?

【狭山市】「からあげ専門 大島商店 狭山店」が惜しまれつつも9月30日で閉店。新しく入るお店の情報も。

カッパラーメンセンターは、新富士見橋を渡ってすぐ、「広瀬東」交差点の目の前にオープン予定です。

2020/10/13 16:30 2020/10/13 16:30
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集