【狭山市・入間市】SNSで話題沸騰!ヤオコー限定のチロルチョコ「おはぎもち」を食べてみました♪

ヤオコー限定販売のチロルチョコ「おはぎもち」のパッケージ

2019年に発売されて人気を博したヤオコー限定販売のチロルチョコおはぎもち<袋>が帰ってきましたよ~!

チロルチョコの「おはぎもち」は、小豆(あずき)風味の四角いチョコレートの中に小豆風味ペースト粒もちグミが入っています。

机の上に散らばるおはぎもち

前回はシックなあずき色のパッケージでしたが、今回はピンク色にチェンジ。可愛らしいイメージに仕上がっています♪

ヤオコー限定販売のチロルチョコ「おはぎもち」

実際に食べてみると、小豆のフワッとした香りが漂う和風のお味♪狭山茶との相性も良さそうですね!

粒もちグミのプチプチとした食感と小豆の香りで、想像以上に「おはぎ」でした!美味しかったです♪

店頭のポップに「SNS映え確実!」と書かれていただけあって、「おはぎもち」はSNSでも話題沸騰。ツイッターには、実際に購入した方たちの声があふれていましたよ。

「おはぎもち」をお月見のお供えにしてしまう人も・・・!

チロルチョコ「おはぎもち」は、ヤオコー各店での限定販売。他のスーパーやコンビニでは購入できませんのでご注意を!商品がなくなり次第終了です。

ヤオコー入曽店はこちらです。

ヤオコー入間仏子店はこちら。

2020/10/17 07:00 2020/10/17 07:00
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集