【狭山市】大ボリュームの「からあげ弁当」が人気!日本亭狭山中央店が10月14日にオープン♪

10月14日にオープンした日本亭狭山中央店の看板

創業40年の老舗お弁当屋さん日本亭狭山中央店が、2020年10月14日(水)にオープンしました!

場所は、マルエツ入間川店のある交差点のそば、山手学院狭山校のお隣です。

日本亭狭山中央店がオープンした通り

日本亭狭山中央店は、とにかくメニューが豊富!しゃけ弁当や生姜焼き弁当、ハンバーグ弁当などのメジャーなお弁当の他、鶏黒酢炒め弁当やサバのり弁当など、ちょっと変わったメニューも楽しめますよ♪

さらに特筆すべきは、お店イチオシのからあげ弁当です!「デカから」と呼ばれる特大サイズの唐揚げが入ったからあげ弁当は、ボリュームたっぷり!
「デカ2弁当」、「デカ3弁当」、「デカ4弁当」・・・と、唐揚げの数によって呼び名が変わります。

さらに中サイズの唐揚げが入った「Mから弁当」も用意されています。自分の食欲に合わせて選べるのがウレシイですよね♪

からあげ弁当は、日本中の唐揚げ好きさんたちにも大人気。SNS上では、フタが閉まらないほどのビッグサイズの唐揚げに感動する声がたくさん確認できました。(下記Twitterの画像は、狭山中央店とは異なる店舗のお弁当です)

筆者が日本亭狭山中央店を訪ねた時は、ちょうど夕飯時ということもあってか、店内はとても混んでいました!「なるべく待たずに受け取りたい」という人には、電話予約がおすすめです♪

狭山中央店のメニュー(店舗によって違うのだとか!)や電話番号は、日本亭の店舗詳細ページをチェックしてみてくださいね!

10月14日にオープンした日本亭狭山中央店の店舗

「日本亭狭山中央店」は、マルエツ入間川店やauショップ狭山のすぐ近くです。

2020/10/19 10:50 2020/10/19 14:19
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集