【狭山市】狭山市民しか買えません!「狭山市ふるさと年賀はがき」の申込みは10月23日までです!

年賀はがきとキャップを取ったサインペン

※画像はイメージです。

2021年用の「狭山市ふるさと年賀はがき」の購入受付が、2020年10月23日(金)で終了します!

今回の「狭山市ふるさと年賀はがき」には、「早春の里山にて」と題された堀兼地区の童絵が描かれています。

童絵を描き下ろしたのは、狭山市ゆかりの童絵作家である池原昭治先生です。

さらに、オリンピックの年に相応しく、ゴルフクラブを振る「おりぴぃ」の姿も。

狭山市は、2021年に開催予定の東京オリンピックで、ゴルフ競技の会場に選ばれていますしね♪

「狭山市ふるさと年賀はがき」は1枚あたり63円10枚単位で200枚まで購入できます。

申込み方法は、往復ハガキのみ申込者が多数の場合は抽選です。

申込みの宛先や、往復ハガキへの記入事項は、狭山市の公式サイトをご確認ください。

池原先生の描いた童絵の横には、狭山市を紹介したサイトが見られるQRコードも印刷されています。

狭山市に住む人しか買えない「狭山市ふるさと年賀はがき」。離れて暮らすご家族やお友達に送って、狭山市をPRしちゃいましょう♪

2020/10/21 07:00 2020/10/21 07:00
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集