【狭山市・入間市】12月1日に予定されていた「埼玉県プレミアム付食事券」の申込み受付が一時停止となりました。

赤く「STOP」と書かれた人の手

※画像はイメージです。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けて、埼玉県は、2020年12月1日(火)から予定していたGo To Eatキャンペーン埼玉県プレミアム付食事券」の申込み受付を一時停止すると発表しました。

また、すでに購入済みの食事券や取得済みのポイントに関しても、当面の間利用を控えるようにと呼び掛けています。

食事券の利用制限は、2020年11月27日(金)以降、順次開始とのことです。

ただし、申し込み済みで未発券の食事券については発券が可能です。発券期限については、Go To Eatキャンペーン埼玉県プレミアム付食事券の取り扱いについてのページをご確認ください。

「RESERVEDー予約席ー」と書かれたプレートが置かれたレストランのテーブル

※画像はイメージです。

「一次停止」「当面の間」という表現から、新型コロナの状況が改善すれば、食事券の受付や利用が再開される可能性が高いと思われます。

「楽しみは先にとっておこう」くらいの気持ちで、焦らずに新型コロナが落ち着くのを待ちましょう!

【狭山市・入間市】「Go To Eatキャンペーン埼玉県プレミアム付き食事券」の次回申し込み日はいつ?

2020/11/26 07:00 2020/11/26 07:00
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集