【入間市】12月23日、国道16号沿いに究極ラーメン「横濱家 入間店」がオープン!今年最後に朗報♪

究極ラーメン横濱家入間店のオープンを案内するポスター

国道16号沿いの「から好し 入間インター店」跡地に、究極ラーメン「横濱家 入間店」が新規オープンしましたよ!

【入間市】国道16号沿いの「から好し 入間インター店」。看板の店名が消えていました・・・。

場所は、コストコ入間倉庫店や三井アウトレットパーク入間のすぐ近く。開店日は2020年12月23日(水)です。

お店の外には開店祝いの花輪がたくさん飾られており、お客さんも続々と入店!とっても明るく賑やかな雰囲気でした♪

2020年12月23日にオープンした横濱家入間店の外観

横濱家こだわりのとんこつラーメンはもちろんのこと、看板には「できたて弁当」の文字も……!

お店のドアには「年中無休」と貼られていますので、お正月にちょっとお腹が空いた時にも利用できそうですね♪

ただし、年末年始の営業時間は通常と異なる可能性もあります。詳細はお店にご確認ください!

究極ラーメン「横濱家 入間店」はこちらです。駅からは少し離れていますので、自家用車が便利。広い駐車場も完備されていますよ!

2020/12/28 07:00 2020/12/28 07:00
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集