【入間市】国道16号沿いの「から好し 入間インター店」。看板の店名が消えていました・・・。

から好し、しゃぶ葉入間インター店の入り口

国道16号線沿いで営業していた「から好し 入間インター店」。看板から、すかいらーくグループが運営するこのから揚げ専門店の店名が消えていました……。

建物のそばまで行ってみると、入口のドアには「店舗に関する問い合わせ先の案内」が貼られているだけ。店内はテーブルや椅子などもなく、ガランとしていました。

から好し入間インター店の入り口に貼られていた貼り紙

から好しすかいらーくグループの公式サイトものぞいてみましたが、移転や閉店などの情報は出ていないようです(2020年9月27日現在)。

から好しはこのまま入間市から撤退してしまうのでしょうか……?詳細が分かり次第、またご報告します。

から好し入間インター店が営業していた店舗

ちなみに、同じ敷地内にあるしゃぶしゃぶ専門店のしゃぶ葉 入間インター店」は営業しています(しゃぶ葉も、から好しと同じく「すかいらーく系列」のお店です)。

【入間市】5月1日より休業中のいきなりステーキ入間店、公式サイトで閉店が発表されていました。

現在は営業していませんが、「から好し 入間インター店」の場所はこちらです。すぐ近くには、コストコ入間倉庫店や三井アウトレットパーク入間などがあります。

2020/09/27 10:35 2020/09/27 22:55
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集