【狭山市・入間市】モスバーガーの濃厚食パンの予約受付が開始!狭山市や入間市の店舗では予約できるの?

モスバーガーベスタ狭山店の店舗外観

人気のファストフードチェーン店「モスバーガー」が販売する高級食パンの予約受付が、2021年2月26日(金)より開始されました!

その高級食パンの名は、バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パンです!公式では、「モス濃厚食パン」という略称も使われています。

その名の通り、バターと卵をタップリ使って仕上げたしっとりやわらかな食パンは、何もつけなくても美味しくいただけてしまうのだとか♪

1袋は1斤4枚入り、価格は税込み600円です。

この食パン、購入するには予約が必須です。

1回目の販売日は、2021年3月12日(金)(以降、毎月第2・4金曜日)。予約の締め切りは、販売日の前週の土曜日となっています。

予約方法は、モスバーガーの各店舗で「予約カード」を店員さんに渡します。予約カードは、各お店で入手する他、モスの公式サイトからもダウンロードできますよ。

予約の際には商品の代金も必要となりますので、お忘れなく!

モスバーガーの公式サイト内「店舗情報」で調べたところ、モスバーガーベスタ狭山店」、「モスバーガー入間丸広百貨店」、「モスバーガー武蔵藤沢店」は全て予約可能店舗となっていました♪

各店舗とも、緊急事態宣言中は営業時間が短くなっていますのでご注意ください。

パン好きなら一度は食べてみたい「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」。ぜひゲットして、幸せなひと時を味わってみてくださいね!

モスバーガーベスタ狭山店はこちらです。

モスバーガー入間丸広百貨店はこちらです。

モスバーガー武蔵藤沢店はこちらです。

 

2021/02/28 20:25 2021/03/01 10:54
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集