【狭山市】狭山市でさくらんぼ狩りが楽しめる!体験施設が6月にオープン♪

木になるさくらんぼ

※画像はイメージです。

狭山市にさくらんぼ狩り体験施設がオープンします!

オープン予定は2021年6月です。狭山市には、イチゴやブルーベリー狩りが楽しめる農園はありますが、さくらんぼ狩りの体験施設は初!期待が高まりますね♪

この施設のオープンは、狭山や川越で果物の栽培を行うあまみごえファームと、三共木工株式会社の運営する@FARMがタッグを組むことによって実現しました。

さくらんぼ狩りが楽しめる品種は「佐藤錦」や「紅秀峰」などの他、佐藤錦とナポレオンの交配でできた「絢のひとみ」、大きくて食べ応えのある「サミット」など、豊富な11種類!

さくらんぼ狩りの当日は、川越市内の「@FARM」で受付を行い、あまみごえファームまで送迎してもらいます。

予約のスタートは、2021年4月からの予定です。予約に関する情報は、「あまみごえファーム」や「@FRAM」」の公式サイトやSNSをチェックしてみてくださいね♪

【狭山市】狭山市でさくらんぼ狩りを♪待望の予約受付がスタートしていますよ!

さくらんぼ狩りの受付場所となる@FRAMはこちらです。

2021/03/01 07:00 2021/04/03 15:30
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集