【狭山市】いよいよです!3月5日、狭山市にスターバックスがオープンします!

スターバックスコーヒー 狭山市入間川にこにこテラス店の店舗外観

本日2021年3月5日(金)、狭山市民待望のスターバックスコーヒー 狭山市入間川にこにこテラス店」がオープンします!

オープン前日の3月4日(木)に、お店の様子を見に行ってみましたよ。

スターバックスコーヒー 狭山市入間川にこにこテラス店の看板

新品の看板には、「3.5 OPEN」の大きな文字が。営業時間も明記されています。

スターバックスコーヒー 狭山市入間川にこにこテラス店のドライブスルー

ドライブスルーも完備です♪車に乗ったままでも飲み物が買えるので、忙しい出社前にもうれしいですね。

スターバックスコーヒー 狭山市入間川にこにこテラス店の店舗外観

カメラやスマホで店舗の写真を撮っている方も数名いらっしゃいました。注目度の高さがうかがえます!

スターバックスコーヒー 狭山市入間川にこにこテラス店に併設される遊具

店舗の隣にある遊具はまだ工事中です。

スターバックスコーヒー 狭山市入間川にこにこテラス店に併設される遊具の利用開始日を案内する貼り紙

遊具の利用開始は3月16日(火)からのようです。良い子のみんなはもう少し待ってね♪

そろそろ入間川の河川敷に桜が咲き乱れる季節がやってきます。美しい桜を眺めながら、スターバックスで美味しいコーヒーを楽しんでくださいね。

祝・オープン!「スターバックスコーヒー 狭山市入間川にこにこテラス店」はこちらです。朝や夕方など、周辺道路の混雑にはくれぐれもご注意ください。

2021/03/05 06:30 2021/03/05 06:30
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集