【狭山市・入間市】鬼滅の刃とマクドナルドがコラボ!ハッピーセットでオリジナルシールがもらえる♪3月5日から!

マクドナルドヤオコー狭山店の看板

大人気アニメ鬼滅の刃が、今度はマクドナルドとコラボレーションです♪

2021年3月5日(金)から、マクドナルドのハッピーセットを購入すると、鬼滅の刃の登場人物たちの限定オリジナルシールがもらえますよ!

シールは各3枚組。キャラクターのラインアップは・・・

  1. 竈門炭治郎
  2. 竈門禰?豆子
  3. 我妻善逸
  4. 嘴平伊之助
  5. 柱の皆さん

の5種類です!

シールの中には、デフォルメされた各キャラクターたち(柱は義勇としのぶのみ)がマクドナルドのユニフォームに身を包んだ、可愛らしいイラストのものもありますよ♪

ハッピーセットには、シールセットの他におもちゃもついてきますが、おもちゃは鬼滅の刃とは関係ありませんのでご注意くださいね。

シールはランダム配布のようです。「全種類コンプリートするまでは……」、「お目当てのキャラをゲットするまでは……」と、ついつい通ってしまいそうですが、お昼時は混雑する可能性もあるとのこと。お時間に余裕のある方は、時間をずらしてみるといいかもしれませんね。

マクドナルド西武新狭山駅前店はこちらです。

マクドナルドヤオコー狭山店はこちらです。

マクドナルド16号入間宮寺店はこちらです。

マクドナルド入間下藤沢ヤオコー店はこちらです。

2021/03/04 15:30 2021/03/04 17:58
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集