【狭山市】東京2020オリンピック・パラリンピックのパブリックビューイングの中止が埼玉県より発表されました。

「中止!」と書かれた段ボール紙を持つ人の手

※画像はイメージです。

2021年7月23日(金)から始まる東京2020オリンピック・パラリンピックの開催期間中に埼玉県内で予定されていたパブリックビューイング(PV)の中止が発表されました。

中止の理由は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐためです。

パブリックビューイングが行われる予定だったのは、さいたま市と朝霞市の2ヶ所。ちなみに、オリンピックが開催されるはずだった2020年の時点では、狭山市で行われるゴルフ競技の最終日に合わせて、狭山市市民会館でもパブリックビューイング(ライブサイト)の開催が企画されていたんですよ……。(当時の広報さやまの紙面はこちら(PDFファイル)です)

小さな画面では味わえない臨場感や、たくさんの人と一緒に応援する一体感が味わえるパブリックビューイング。中止にガッカリされている方も多いかとは思いますが、今回はテレビの前で精一杯声援を送りましょう!

2021/06/09 07:52 2021/06/09 07:52
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集