【入間市】「ピエーノ」ロスの皆さんに朗報!焼きたてパンの「いるぱん」が8月27日にオープン予定です!

入間ショッピングプラザサイオスの入り口

2021年4月30日(金)に惜しまれつつも閉店した「焼きたてパンのピエーノ」のあとに、パン屋さんがニューオープンしますよ!

【入間市】サイオス内の人気パン屋さん「焼きたてパンのピエーノ」が閉店。パン屋の開業希望者を募集中です。

パン屋さんの店名は「いるぱん」。可愛らしくて覚えやすい名前ですね!

いるぱんのオープン予定日は2021年8月27日(金)。ピエーノの入っていた入間ショッピングプラザサイオス(SAIOS)の地下1階に開店します。

いるぱんは、ピエーノが大好きだった皆さんが集まって作られたお店なのだとか。いるぱんのインスタグラムでは、たくさんの種類のパンが画像付きで紹介されています!甘いパンから、ガッツリ食べられるお惣菜系のパンまで……どれも美味しそうで期待が高まります♪

ピエーノで大人気だった「目玉フレンチ」も復活するようですよ~。「ピエーノ」ロスに陥っていた心も癒されそうですね!

いるぱんのオープンまであと少し!焼きたての美味しいパンが食べられるのを楽しみに待ちましょう♪

いるぱんがオープン予定の入間ショッピングプラザサイオスはこちらです。

2021/08/15 07:52 2021/08/15 07:52
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集