【入間市】多くのサバゲーマーから愛された「ZEEK」が入間市に移転!場所や移転時期は?

サバイバルゲームインドアフィールド「ZEEK」のオープンの案内

2021年8月12日まで日高市にて営業していたサバイバルゲームインドアフィールドZEEKが、入間市に移転するようです!

移転先は入間ショッピングプラザ サイオス(SAIOS)。2階のトイザらスが入っていたエリアにオープンするとのことです。

入間ショッピングプラザサイオスの入り口

入間市駅に掲示されていた案内(一番上の画像参照)には「近日OPEN」とあり、具体的な開店時期は書かれていませんでしたが、ZEEKのツイッターによると、9月の初旬に移転と発表されています!

「ZEEK」の移転等に関しては、「サイオス様へのお問い合わせはご遠慮願います」ともありますのでご注意くださいね!

「ZEEK」が移転予定のサイオスは、入間市駅からも近く、大型の駐車場も完備されている利用しやすいお店。「サバゲ―に興味はあるけど、機会がなくて……」という方も、ぜひ一度体験されてみてはいかがでしょうか?

【入間市】「Shooting Lounge ALPHA」は入間の秘密基地。スチームパンク風のバーでシューティングを。

【入間市】「ピエーノ」ロスの皆さんに朗報!焼きたてパンの「いるぱん」が8月27日にオープン予定です!

入間ショッピングプラザサイオスはこちらです。

2021/08/17 07:52 2021/08/17 07:52
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集