【入間市】入間市が舞台の映画『ラストサマーウォーズ』。数百名の中から選ばれた子役キャストが発表されました!

スポットライトが当たる緑色の幕

※画像はイメージです。

入間市がロケ地となる映画ラストサマーウォーズで、小学生の役を演じる子役キャストが発表されました!

『ラストサマーウォーズ』は、映画オタクの少年と彼が想いを寄せる少女、そして彼らの友人たちが映画作りに奮闘するストーリーの青春映画です。

映画オタクの内気な少年「宮竹陽太」役には、阿久津慶人(あくつけいと)さんが選ばれました!

陽太が片思いをしている女優志望の少女「高梨明日香」役には、飯尾夢奏(いいおゆめな)さんがキャスティングされています!

フレッシュな笑顔が眩しい彼らはなんと、数百名の子供たちの中から選ばれたのだとか!厳しいオーディションを勝ち抜き小学生役を射止めた子役は、上記の2人を含む6名。集結したキラキラの才能たちがどんな物語を見せてくれるのか、期待が膨らみますね!

ちなみに、映画『ラストサマーウォーズ』ではエキストラの募集↓も行われていました(現在、募集は終了しています)。皆さんは応募されましたか?

【入間市】入間市が舞台の青春映画『ラストサマーウォーズ』のエキストラが募集されています!10歳から80歳まで!

2021/09/14 07:52 2021/09/14 07:52
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集