【入間市】あなたは何に変身する?アミーゴの仮装写真コンテストに応募してハロウィンの思い出を作ろう♪

ハロウィンに魔女の仮装をする若い女性

※画像はイメージです。

毎年10月31日は、ケルト起源のお祭であるハロウィン。ハロウィンといえば、ジャック・オー・ランタンにおいしいお菓子、パーティー、そして……仮装(コスプレ)ですよね

入間市文化創造アトリエ・アミーゴ(AMIGO!)では、アミーゴハロウィーン 仮装写真コンテストが開催されます!

コンテストへの応募方法は簡単!2021年10月16日(土)から10月31日(日)の間に、アミーゴ内で撮影した「仮装の写真」を送るだけです。期間中、アミーゴ内はハロウィン仕様に飾り付けられます☆

被写体は1人でも、グループでもOK!子供から大人まで、年齢を問わず応募できますので、お友達同士や親子、カップルで仮装するのもいいですね。

応募写真の中から「仮装最高!賞」が選ばれ、5,000円分の商品券がプレゼントされますよ。

審査員は、入間市在住の脚本家・池野みのり先生と、声優の山口由里子さん!池野先生はテレビアニメ『ちびまる子ちゃん』などの脚本でご活躍、山口由里子さんはアニメ『ONE PIECE』や『新世紀エヴァンゲリオン』などにご出演されています。

おふたりの関わる作品にちなんだ仮装をする、なんていうのも楽しいかもしれませんね♪

【入間市】入間市出身・Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんMCのラジオに声優の山口由里子さんが登場!入間愛あふれるトークが炸裂!

応募の締め切りは2021年11月3日(水)の20時までです。メール、Instagram、アミーゴへの持ち込みか郵送で応募できます。郵送の場合は当日消印有効です。

詳しい応募方法や注意事項などについては、入間市文化創造アトリエ・アミーゴの公式ホームページをご確認ください。

日本でもずいぶんと浸透してきたハロウィンの仮装。今年あなたは何に(誰に)変身しますか?

【入間市】アトリエ・アミーゴがドラマ『24 JAPAN』のロケ地に!12月18・25日に登場予定♪

入間市文化創造アトリエ・アミーゴはこちらです。

2021/09/29 18:12 2021/09/30 18:24
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集