【狭山市・入間市】ローソンから鬼滅の刃のエコバッグが8月25日に発売!Loppiによる予約も。

ローソン入間市役所前店の外観

コンビニチェーン店のローソン(LAWSON)から、大人気アニメ鬼滅の刃(きめつのやいば)」オリジナルエコバッグが発売されます!

エコバッグの発売日は2020年8月25日(火)。黒や紺、茶色などのシックな色合いのバッグには、各キャラクターの着物の柄があしらわれていて、オシャレな雰囲気です♪

気になるバッグのラインナップは、

  1. 竈門炭治郎
  2. 竈門禰豆子
  3. 我妻善逸
  4. 嘴平伊之助
  5. 冨岡義勇
  6. 胡蝶しのぶ

全6種。価格は税込みで680円です。

各エコバッグのデザインは、ローソンの公式サイトにて公開されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

エコバッグは、ローソン各店舗の店頭とLoppiで購入できます。Loppiの場合は予約販売となり、予約してから6日後の受け取りです。

エコバッグの納品数や販売時間についての店舗への問い合わせはお控えくださいとのことですので、マナーを守って購入しましょう♪

ローソンでは、9月にも鬼滅の刃のキャンペーンが実施される予定です。まだまだ目が離せませんね!

【狭山市】「ユニクロ」×「鬼滅の刃」コラボ第2弾はアニメ版のUT!8月28日に発売!

「ローソン 入間市役所前店」はこちらです。

「ローソン 狭山祇園店」はこちら。

2020/08/22 07:00 2020/08/22 07:00
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集