【狭山市・入間市】くら寿司×鬼滅の刃が再びコラボ!オリジナルクリアファイルをもらうには?限定数は?

くら寿司入間店の店舗外観

回転寿司チェーン店無添くら寿司と、大人気アニメ鬼滅の刃(きめつのやいば)」コラボキャンペーンが再び始まります!

今回のキャンペーンでは、ドドン!と第1弾から第5弾までの展開が用意されており、第1弾は2020年9月4日(金)からスタート。

キャンペーンの対象者となるには、くら寿司の公式Twitter(ツイッター)かFacebook(フェイスブック)のフォロー、もしくはくら寿司アプリの登録を完了していることが条件となります。

上記の条件を満たしていると、くら寿司で税込み2,000円のお会計をするごとに、鬼滅の刃のオリジナルクリアファイルが1枚プレゼントされます♪お会計時にフォローや登録画面の提示が必要ですので、スマホを忘れずに持って行きましょう!

第1弾のクリアファイルのデザインは、炭治郎・禰豆子・善逸・伊之助の4種類です。

今回のクリアファイルの配布は、全店舗合わせて先着40万人限定となっています。

くら寿司×鬼滅の刃といえば、前回のコラボ時には初日や翌日にプレゼントの配布を終了する店舗が出たほどの大人気企画。今回も早期終了を心配するファンの声があふれており、争奪戦が予想されます。

キャンペーンの詳細については、くら寿司の公式サイトもご確認ください!

【狭山市・入間市】TSUTAYA×「鬼滅の刃」キャンペーン第2弾が9月1日より開始!今回の内容は?

「くら寿司狭山台店」はこちらです。

「くら寿司入間店」はこちらです。

2020/09/03 07:00 2020/09/03 07:00
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集