【狭山市】iPhoneの調子がおかしい!そんな時に頼れる「モバイル修理.jp」 が狭山市にオープン!

 

モバイル修理.jp狭山店の看板

いつ、どんな時に起こるか分からないのがスマートフォンの故障。そんな緊急事態に頼りになるお店「モバイル修理.jp」の狭山店が、2020年9月15日(火)に新規オープンしましたよ!

モバイル修理.jpは、iPhone(アイフォン)修理の専門店(iPadやiPodの修理もOK!)。正規店よりも割安な料金で、データを消さずに修理してもらえると評判のお店です。

モバイル修理.jpがオープンしたのは、狭山市根岸にあるCAR FACTORYトーエン」の中。お店の外には販売中の自動車が展示されており、一見スマホの修理屋さんが入っているようには見えないかもしれませんが、ちゃんと看板も出ています。

「モバイル修理.jp 狭山店」と「CAR FACTORYトーエン」の入る店舗

いまや私たちの生活必需品となったスマートフォン。iPhoneユーザーの方は、いざという時に備えてお店をチェックしておくと安心ですね♪

モバイル修理.jp狭山店は、入間川にかかる豊水橋のすぐそば。向かいには「伝説のすた丼屋 狭山店」が営業しています。

2020/09/24 14:10 2020/09/24 14:10
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集