【狭山市】2月23日より予定されていた第21回狭山市民芸術祭は全て中止となりました。

第21回狭山市民芸術祭のチラシ

毎年2月に、狭山市市民会館にて行われる狭山市民芸術祭。2021年で第21回を迎える本芸術祭ですが、今年は中止が発表されました

本来、2021年2月23日(火・祝)から28日(日)にかけて開催される予定でしたが、新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言の影響により、日程は全て中止となります。

今年の狭山市民芸術祭は「未来へ」をテーマに、市民の皆さんの手による絵画や手芸、写真などの展示茶席、舞踊や邦楽の舞台発表、舞台公演「歌とダンスによる歌謡フェスティバル」などの他、池原昭治先生「令和版狭山市郷土かるた」原画展も予定されていました。

【狭山市】あなたの作品が新たな読み札に!「令和版狭山市郷土かるた」の読み札応募は9月30日まで!

 

1年に1度開催される狭山市民芸術祭を楽しみにされていた方も多いことと思います。来年こそはたくさんの芸術作品に触れられるよう、新型コロナの収束を目指してもうしばらく頑張っていきましょう。

中止に関する詳しいお知らせは、狭山市民芸術祭の公式サイトをご確認ください。

狭山市市民会館の外観

【狭山市】緊急事態宣言が延長。狭山市内の公共施設の臨時休館期間も延長されています。

狭山市民芸術祭が開催予定だった狭山市市民会館はこちらです。

2021/02/16 14:05 2021/02/16 14:05
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集