【飯能市】ムーミンバレーパークが一時休園。休園期間はいつからいつまで?

2021年12月のカレンダー

※画像はイメージです。

ムーミンの世界に迷い込んだかのような体験ができる飯能市のムーミンバレーパーク

【飯能市】材料は「ニョロニョロの種」!?ムーミンバレーパークで手作りアクセサリーのワークショップ開催♪

いつもさまざまな企画で私たちを癒し、楽しませてくれるムーミンバレーパークが、このたび休園を発表しました。

休園の理由はリニューアルのためとのこと。休園期間は2021年11月29日(月)から12月9日(木)までです。

リニューアル後は、新メニューや新コンテンツなどの登場が予定されているのだとか♪再開される12月10日(金)からは、早速冬のイベント「Winter Festival」も始まります!

ムーミンバレーパークの公式ホームページでは、今回の休園を「ムーミンたちの冬眠」と表現。ムーミンたちが冬眠から目覚める日が楽しみですね!

【飯能市】ノルディカニッセが2021年の新作コレクションを発表!北欧雑貨メッツァ店でも取り扱いアリ♪

ムーミンバレーパークはこちらです。

2021/10/27 07:52 2021/10/27 12:17
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集